ドラクエ10

エル子ぉ~

09999-99897666
さて、わたしのバトンちゃんの楽しみ方といえば


09999-99897664
届け先は更地かどうか?とかw

09999-99897663
こういう写真を撮ることだけになりつつあります

09999-99897665
今回は撮影しっぱい

09999-99897667
バトンちゃんは縦に伸びきってる写真を撮らせまいと・・
わたしは恥ずかしい写真を撮ろうと必死!

09999-99897668
そーいえば最近の課金ドレア用装備は気のせいか、エル子に良く似合いそうなラインナップになりつつあるような気がしないでもないような、そーでもないような

ドレアの楽しみがあってイイな~なんて思います

09999-99897670
プクに似合う可愛らしい課金ドレアは、そこそこ売ってますよね~
満足まんぞく o(´∀`)o

09999-99897669
運営からしたら、オガ子用はどーせ売れ行き悪いですかそうですか・・

してみたいドレアもあったりするんですが、足が太く見えて断念したドレアもあったりします
(´;ω;`)ウッ…

。゚(゚´Д`゚)゚。ウワーーーーン

09999-99897671
いっぽうドワ子はそんなこと気にしてないのでした

でも
よくよく考えたらドレアをメインに楽しむゲームなのコレ?って思ったりw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10