ドラクエ10

戦士たちの休息

09999-99897656
昨日は最強のダークキングⅣの日でしたが、結局一度も行きませんでした(^^;)

ま、お休みじゃなかったから行く時間もなかったというのもあるのですが、かとえりさん主催のドレアイベントを見に行ってました!


09999-99897657
実はポポンさんへの、サプライズ誕生日パーティだったんですがねw
ポポンさん、お誕生日おめでと!

09999-99897658
表示限界でこれだけしか人が映りませんでしたが、集まってくれた人たちは多かったです^^
何人か目を瞑ってる(笑)

この後、実際にドレアコンテストが催されたのですが、わたしは別件の用事が入ったため退散となりました。ごめんね;

09999-99897659
そして久々にお宝探しも(笑)
今となっては緑の錬金石のためになってしまったようなw

09999-99897660
お宝といえば、ジュレの沖にあるお宝も初めて取りに行ってみましたけど、ふくびき券3枚だったw
ついでにプクリポが溺れていたので助けてあげましたwww

次はちゃんと浮き輪つけて来ようね(^^)

09999-99897661
わたしの実力じゃ、そろそろ限界かな・・w

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10