ドラクエ10

負けたり勝ったり

09999-99897606
先日、レグナードⅣのお誘いを受けて行ってきました!
(メンバー/アシュレイさん、かずピョンさん、マサカズさん)

うん、まほよろ僧侶じゃなくても勝てる!
アシュレイさんはレグⅣまだ未討伐だったけど、無事に勝利を収め称号をゲットできたようで何よりです(^^)


09999-99897605
そのあとは、最新コインボス「Sキラーマシン」へ挑戦!

結果は残念ながら全滅w
初見だったし、戦い方もみんな知らなかったし、こんなものよね(笑)
わーわー言いながら学べたので、経験値アップよ!

まさかスーパーレーザービームに、凍てつく波動が含まれてるとは知らずにくらって死亡しました><
その辺もわかったし、グレネーどりを召喚されても対処法もわかったので、良い経験になりました!

グレネーどりは導火線のごとくSキラーマシンに引き寄せられて爆発するんですね。
押して引き離せば不発と。
φ(..)メモメモ

09999-99897607
ということを勉強して、昨日はカカズさん、エリーさん、キリエさんと一緒に遊んできたよん!

09999-99897608
動きや対処法がわかった上で戦うと、ちゃんと勝てましたv
(戦闘中にスキを見て写真撮るのむずかしいw)

アクセの「機神の眼甲」は2つゲットできたのでニッコリ

09999-99897609a
あとはバトルグランプリ・個人戦も始まりましたね
こちらも少し遊んできました!
自分の職の役割を果たせば、まぁまぁ勝てました

09999-99897610
コロシアムに行った時だったはずなんですが、マ○○イさんという方から話しかけられたのに、気付かずにすみませんでした;

ブログ見てくれて、ありがとうです!(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10