ドラクエ10

出会いは億千万Gの胸騒ぎ

09999-99897594
以前からずっと気になっていたプクオ君なんですが、ついにノリまゆ毛がついて、パワーアップしてて吹いたw
(すみません、隠し撮りしてしまいまして

わたしが比較的よくお見かけするプクオ君なんですw
名前もエキゾチック・ジャパンな感じの方でして(笑)

なんでその名前にしたんだろう?って、いつも通りすがりに思ってるんですが、いまだにお声をかける勇気が出せず・・w

フレンド申請したいけど、案外まじめに
「や、そーいうのはちょっと・・」
って断られたら、きっとハートブレイクしそうだ

でも、個人的には大好きなので、またお会いできることを願いつつw
(どういう方なのか組んだことも会話したこともないのでアレなんですが;)


09999-99897595
家に帰ったら、バトンちゃんという名の
「空き家調査員」ゲフンゲフンw

N○Kの人ですか?

あまりに長期間ログインせずに放置している家は問答無用で没収されるとか。
一年後に復帰したら家が無くなってたとか、笑えない話です。

09999-99897540a
前回のバトン受け渡し先の家はご覧の通り・・
家すら建っていない更地でした;

09999-99897596
しかし、今回のバトン届け先はちゃんと人が住んでそうな家だったので、ちょっと嬉しかった!

09999-99897597
運営の使者・バトンちゃん・・

そんなことないかな(笑)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10