ドラクエ10

わりとショック

09999-99897538
家に帰ったら遭遇しました

「最近のマイブーム」を聞かれたよ


わ た し は
コ レ !

09999-99897539
「おにぎりせんべい!」

たぶん全国区じゃないから知らない人もいるかもしれないけどねw

それはそうと

09999-99897540
届け先は・・
土地だけは誰かの所有物なのに、
家がなーーーーい!!!
_| ̄|○ il||li

土地だけ買ってまだ家を建てていないのか、
それとも・・・

09999-99897541
残念ながらこのバトンはあの家で終了でございます;

バトンちゃん
「ご苦労!これで調査終了だよ~」

空き家調査なのかな?

09999-99897542
そんなショックのあとは、この顔にもビックリw

09999-99897543
Kたろちゃんの身に何かがあったw

09999-99897544
頬はこけてるしアフロだしw
本人が悪くなくても罰ゲームww

面白いから1週間楽しませてもらおっと(笑)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10