ドラクエ10

邪神の宮殿へ滑り込み

09999-99897536
昨日は気づけば24日で、10日からの邪神ボスがラスト日!?

3獄までは行ってる時間がなくて、今回は2獄までしか出来ませんでした
(´・ω・`)

わりと「天地のかまえ」が好きだったりしますw
構えて攻撃をノーダメージで弾き返した時はニッコリ♪


09999-99897537c
棍で思い出しましたが、モグラに棍を装備させた時、
棍のグラフィックなんですが・・

縦寸を無理やり縮めた感じになってるのって、どうにかならなかったんですかね?
思いっきり縦寸がつぶれちゃってますよね

王家やってる時とか地味にいつも気になってるところです(笑)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10