ドラクエ10

僧侶抜きのレグナード行ってきました

09999-99897473
フレのカカズさんから「特殊構成でレグに行ってみない?」と誘われ、面白そうだから行ってみた!

パラ、レン、賢、魔
僧侶抜きの構成です
( ゚д゚)マジデスカ!?


バトマス構成ってのは野良募集時の白チャットなどで見かけたことはあるのですが、僧なしの構成は知りませんでした。

この時のレグさんのご機嫌は「2」

「今日は2だし、遊んでみようw」という誘いだったのです(^^)
そんなに機嫌悪くなくて良かったw
ε-(´∀`*)ホッ

09999-99897474
始めは全滅もしたけど、次第に要領をつかんできたら倒せました!

09999-99897475
レンジャーは「まもりの霧」も使えるし「フバーハ」も新たに習得したし、ブレス対策にはめっぽう強い。
おなかの中から息リフレッシュよ!

雷対策は弓ポンこと「弓聖の守り星」ね!

09999-99897476
全滅してすっごい悔しかったから、絶対勝ってやる!
って思って頑張ったら勝てたので、嬉しい!

とは言え、わたしの魔法使いの実力なんて、たかが知れているので・・
みんなのおかげでした!

「咆哮飛ばし」とかそんな上級テクニックがあるんでしょうけど、わたしは習得しておりませぬ。
ヘタすりゃ、余計なとこでメラゾーマ撃って咆哮を誘発させかねません!

僧侶やってるおかげで、壁意識だけは習得している魔でございます。
ぺこり

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10