ドラクエ10

久々に楽しかった

09999-99897454
今年のエイプリルフールネタ
個人的には楽しかったし、久々に笑えたw

09999-99897455
おもにコレがww


09999-99897456
ドワゴンクエストになってたしw

09999-99897464
ツールの牧場も笑えましたw
スイ~スイ~って動いてるのがまたムカツクwwwww

09999-99897457
絵画「一攫千金」も出現してましたね!

09999-99897458
一時期騒がれていた「ゴールドマンマックス」ならぬ「ゴールドマンメッキス」(笑)
とんでもなくデカかったですよね!

09999-99897459
オートマッチングした人たちと、みんなで楽しく記念撮影♪

09999-99897460
で、でけぇーーーーーーーーー!
なにこれww

09999-99897461
デカすぎて潰されますw

09999-99897462
宝箱の中身は1000Gというケチっぷり(笑)
さすがメッキで出来ているw
一攫千金だけに1000Gなんでしょうねw

09999-99897463
ちょっと運営~
今年もなかなかやるじゃないのぉ~

楽しませてもらったわよ~ん(^^)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10