ドラクエ10

タゲが自分僧侶の場合

09999-99897451
どうすりゃいいんだぁ~~~!w
By 久々の野良レグナード戦

魔法使いさんからは「うしろがせまいです」と教えてくれるものの・・
わたし僧侶がターゲットなので、押しに行きたくても行けない状態がず~~~っと続いてて困りました;

その間はパラさんはライン維持だけど、そりゃ次第に押されてきますよね。
魔法使いさん2人はせっせとメラゾーマ撃っててくれています。

わたしはポン撒きやら聖女やらズッシ更新しますが、タゲであるかぎり・・(-.-;)

開幕もわたしにターゲット、中盤もわたしがターゲット、おまけに私に怒りが向くという。
もうぅ私はレグに嫌われてるな。

お・・押しに行けないよ・・
うしろがせまいから咆哮だってくらっちゃうし。

結果、レグ3に負けました・・

おそらく私のせいなんだろうなぁ・・なんて思いながら悲しみの野良解散でした・・;

(´Д⊂ヽエーン
ほんと、野良での僧侶は立場つらいよ

という愚痴でしたw

おわり

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10