ドラクエ10

笑顔でハッピー!しかし・・

09999-99897408
気温が上がってきてお外が暖かくなってきたよーっ!
気分はハッピーになってきましたが、「ハッピーハート」が足りないです><

モンスター格闘場でバッジを交換していく過程で必要となるハッピーハート。
た・・足りないぃぃ!


09999-99897409
さて、いま色々と騒がれている例のイベント

001_83d965e40850fafc456d8fcaceeef134
激混みすぎてパウダーちゃんとゴローさんに会いたくても、該当エリアに入れない大問題。
そもそも会うために数時間前から該当エリア内で待機しなければならないという;

楽しむためのゲーム内で「待つ」ことを強いられるイベント
(´・ω・`)エー

09999-99897410
確かにもらえる衣装は見た目がカワイイということで、欲しがるプレイヤーも続出!
リアルの都合で出現する時間にインできたとしても、そのエリアに入れずモヤモヤ!

みんなに楽しんでもらうためのイベントなのにちょっと心配;
だって平日ですら混んでて入れないなんて、土日はどうなるの><

09999-99897411
そしてカメラが起動しないぐらい処理が重い><

09999-99897412
パウダーちゃんもゴローさんもNPCではないので、ちゃんと喋ってくれます

フォステイルやセラフィに会うみたいな、これ系のイベントで旬のうちに装備品をゲット出来たのは初めてかも知れません

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10