ドラクエ10

誘拐の真相

20160116_01521
フレのジョ~さんからサイドカーを入手したとの連絡を受け、乗せてもらっちゃいました♪
2人乗りドルボードに乗ること自体が初めてだったので、ドキドキワクワク♪

これ、2垢操作とかそういう時、便利なのかなぁ。
キラキラ拾いの時とかどういう感じなのか試してみればよかったかも。
(わたしは2人乗りの馬ドルボも乗ったことありません)

20160116_01522
シートがないので女子は立ちひざ乗りなんだぜww
男子はどんな乗り方するんだろうね。

ヒザあてクッションとかも無いので長時間乗車は禁物よ!
プク&ドワは頭だけヒョコっと出るのかなw

20160112_1478
ジョ~さんに「変態ドレアとこのままのドレアでのドライブどっちがいい?」と問われ、「このままでいてくださいw」って言ったら、ちょっと残念がってたw

ジョ~さんには「変態!」と罵ってあげたほうが、本人的には誉め言葉なんだろうと思います(笑)

20160112_1479
やっぱ、カムハルムイの夜桜はステキだよね~!

20160112_1480
この赤い橋のところの一枚もイイ♪

20160112_1482
そんな変態ジョ~さんは最近、姿見するたびに
『変態仮面になりきれないか?』と悩んでいるという。

映画にもなった漫画ですよねw
あのコスプレは結構ムズカシそうです;

さて、コスプレ好きといえば・・
フレさんの「あみちゃん」家にお邪魔してきました!

20160112_1483
このコスプレはどーいうわけか永遠の若さを保っておられる彼女ですねw
てゆーか、あみちゃんってオガ子だったんだネ!
むしろそれも驚き!

20160112_1484
バジェオ爺さん
「おっ!誰かと思ったらルシェンダひぃ婆さん
そっくりだのう!」

20160112_1487
ルシェンダ
「二度と口の利けない身体にしてやろうか!」

20160112_1486
その後、バジェオ爺さんの姿を
見たものはいない・・

20160112_1488
真意を見極める能力「勇者の眼」を習得したアンルシア姫は、ルシェンダ様の真の姿を見て見ぬふりをしたのでセーフらしいけど・・

現在、どーいうわけか何者かの手によって誘拐された模様

きっと口封じで誘拐されたんだと思う
(´;ω;`)ブワッ

20160112_1489
わたしはこの一件があって以来、ルシェンダ様のご機嫌を取るようにしている

ルシェンダ様ってさ、オーガなのに尻尾ないよね!
マント着てても、尻尾の部分でマント真っ二つにならないし、お美しい!

20160112_1491
そーいえば賢者やってる傍ら、美容院サロン・フェリシアのオーナーも兼任なのですから驚きでした。

ルシェンダ
「望みとあらば、教えてやろう。
美しさの何たるかを‥‥な」

そのうち名前の前に「美しい」という言葉をつけないと怒られるかなw

20160112_1492
続いて、あみちゃんとあみちゃんサブのコスプレ
ドワ子で「ソーミャ」と「魔女の宅急便のキキ」

20160112_1493
こちらは知る人ぞ知る「ゆうか」さんのコスプレなんだってw
あみちゃん、どんだけコスプレネタ持ってるの(笑)

20160112_1494
あみちゃんのコスプレショーを見せてもらっていたら、
あみちゃんのフレ「ヒューザ」さんが来てくれました。

ヒューザさんがヒューザのコスプレw
本物はこんなポーズしませんw

20160112_1496
ヒューザさんの人間時の姿はコレ(笑)
そしてあみちゃんのコスはゲスの極み・リーネw

003_ae99a7faf697bdf4e1c153808cf96286
ヒーちゃんことヒストリカ博士のクエ「流星の追憶」をやってみてください
彼が登場しますw

20160112_1497
とちあえず美しいルシェンダ様の「真の姿」を知ってる者は、許されないのだということです。

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10