ドラクエ10

箱を開けたら、しぼり汁

20160112_1473
バトンちゃんのご近所なかよしボックスには、1億ゴールドのレンダーヒルズに住めるチケットが入っていることがあるという

20160112_1474
わっ バトンちゃんだ!
我が家にも来てくれたのねっ!
キャッキャ(^ω^)

サンタなんか目じゃないわっ(鼻息荒ッ)
(^0_0^)フンフンッ

20160112_1475

annin3
あんみつ「これで私もヒルズ族よっ」

kinako_icon
きなこ「やったぁ!」

数日後・・

20160112_1476
待ってましたぁ バトンちゃぁん♡
その「ご近所なかよしボックス」に
例のものが入っているのネ!

さっそく開けてイイかなぁ?

パッカ~ン♪

「あんみつは ドワ油
10個 手に入れた!」

※ドワチャカオイル

20160112_1477
おい コラ待て

ドワオのしぼり汁10個て、
どーいう・・
あ!まだ話が終わっ・・!

わぁぁあぁん!
ばかぁぁぁ!!!
(>д<)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10