ドラクエ10

頑固ものでスミマセン

09999-9989620
レグナード戦、パラはちょっと無理なんですけど、
僧侶オンリーで頑張ってます!

わたしは魔は滅多にやりません;

「僧侶をわたくしにっ!」


メラゾーマとメラガイアー撃ってるのが
きっと性に合わないんだと思います><

僧侶やってるほうが楽しい(^^)

でも魔法使いさんもいないと
レグナード行けないので、パラと魔は誰かに
やってもらわなければなりません;

私が僧侶をやるばっかりに
全滅することもしばしばありまして
ご迷惑をお掛けしています
><

でも、人のアドバイスはありがたく聞く僧侶なので、
その辺は勘違いしないでくださいね!

人のアドバイスは聞かないとか、
自分のやり方を貫き通すような
意地っ張りな僧侶ではありません(笑)

レグ戦の僧侶をモノにしてやる~って
気持ちで頑張ってますっ

09999-9989621
先月、初めてレグナード①に勝てたのでした(^^)

09999-9989622
練習PTないかな~って、鯖1の小屋前に行って
PT募集を見てきたんですけど、
「Ⅲ以上討伐者募集」とか「称号持ちの人募集」とか
そんな感じが多かったです

annin3
ぐぬぬ・・ほぼ初心者のわたし
無理じゃーん


まだⅡすら勝ってない私はPTに入る余地もなく・・
(そもそも回数やってないしⅠだって1回しか勝ってない)

声かけやすそうなフレさんもまだインしてなかったので、
どーしたもんかと思っていたのですが・・

09999-9989624
ありがたいことに、今回は「ラブ」ちゃん経由で
レグナード討伐動画を数々アップしている
「ウキョウ」先生のPTに入れてもらえました><

「はまや」さんも駆けつけてくれたぁ!
嬉しいよぅ(>ω<)

レグナード戦は
約一ヶ月も前のことなので、ほとんど
動き方を忘れてたんですが
いざ練習です!

1回目でさっそく全滅(:_;)
全滅したのは私のせい
キラポンとかフバーハとか出来てなくて・・
><

ukyou
「大丈夫ゆっくり慣れていこう」

annin3
「先生ごめんなさい!」

ここでウキョウ先生に僧侶の役割を
教えてもらいました

ukyou
「パラ以外はそんなにすぐには
攻撃されないと思うから回復よりも
キラポンやフバーハのほうが優先かもー」

lovehunter1
「僧侶やろうって時点で尊敬ですw」

ukyou
「一気にたくさん覚えようとすることないから
1個ずつやってこ」

hamaya1
「うんうん」

ukyou
「まずはパラにキラポン!
まずはこれやっていこ!」

annin3
(´;ω;`)
な・・なんて優しいんだろう

2回目もやっぱり全滅(:_;)


09999-9989623
うーん、今ひとつ僧侶の動きができていない模様;
これではいずれ・・レグ戦の僧侶を降格される
(¯―¯٥)ヤヴァイ‥

僧侶できるようになってから
魔でメラゾーマ撃ちます!

それまでは僧侶を覚えたいのよ~!

ってところで、また次回なのだっ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10