ドラクエ10

LVアップ と ドレスアップ

09999-9989513
わりと最近なんですが、
お馴染みのワイルドジャケットを使って、
かなり久々にドレスアップしてみました(^^♪

09999-9989514
オガ子姉さんVer.
ドレアはあっという間にゴールド吹っ飛びますねぇ(笑)

でも、楽しいから全然イイんだけど♪

昨日はアプデでしたねっ
レベル解放クエやって、美容院クエやってみました!


09999-9989518
ルシェンダ様、一瞬ボイス付きでしゃべったよね!
しゃべったというか、咳払い的な?
誰の声だったんだろう?運営の誰かの声なのかなぁw
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

09999-9989516
新髪型もみんなに便乗して試してみました(^^)
うん、見慣れない人になってしまったww

09999-9989517
その後はまるちゃん、ラブちゃん、あやのちゃんでメタキンLv上げ(^^)

09999-9989515
馬ドルボと赤ほっぺシールまだ買ってないけど、人の見ると欲しくなっちゃうね(>ω<)

アプデ後の七不思議も周期がどんなふうに変わっちゃったのかすごく気になるし、レグナードはいつ挑戦できるかなぁ~

なぁんて考えてたら0時過ぎになっちゃってた。
帰宅後、数時間じゃこれくらいしか出来ないっす~~~
><

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10