ドラクエ10

七不思議【謎の飛行物体】UFO2個飛来

09999-9989485
アストルティア七不思議・UFOの撮影に成功しました!

わーい
ダブルUFOだーっ!
 ヽ(^▽^)/

まさかUFOが2つも出現するとは思ってもいませんでした!?


09999-9989486
この日はですね、打倒キラクリのため宝珠集めに行ってて、妹の「りっちゃん」がまだ七不思議やったことないって言うんで誘いました♪

で、はまやさんのサイトで調べておいた撮影の仕方等をレクチャーしていたら、いつの間にか出現してたww
http://dqyukiko.web.fc2.com/data/UFO.htm

慌てて撮ったよ(毎回だけどw)
どんな角度とポーズで撮るか悩んでいたら消えてしまうので難しい(笑)

09999-9989487
ジゴスパークの宝珠を取りにシルバーマントの転生「ゴールドマント」を狙います!
きせきの香水で30分やって1匹しかでなかった(´・ω・`)

でも倒せば確実に宝珠が出るので頑張ったよ!
3玉だったけどさww

09999-9989488
続いての狙いは、ぶっちズキーニャから「先見の眼」をGET!
と同時に・・

09999-9989489
別に狙ってもいないアクセも落としていきましたw

09999-9989491
そのあとは、けいたろうちゃん家を見学(^^)

09999-9989490
なんかイベントで使うとか言ってたよーな
ここは待合席だそーな(全員真顔w)

09999-9989492
さて、宝珠の準備は整った!
Ver.3.1後期バージョンアップ前にキラクリを倒す!
これが私たちの目標なのっ!

てところで、次回に続く~(^^)v

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10