ドラクエ10

うるさいやつら 完結篇/イベント参加 ②

1fasda
ぺかみさん主催の「うるさいやつら 完結篇」
続きを書いていきます



1fasda2
頑張ってコスプレもしたので、企画ロゴもそれっぽく似せて作ってみました(笑)

09999-9989426

09999-9989425
開催時間が迫るにつれ、人が集まってきました(^^)

09999-9989427
ここでラミちゃんから改めて参加者へ向けて企画説明

09999-9989428

09999-9989429
ピィピの宿の橋前がスタートライン

09999-9989430
後ろを見たらすごい人でしたw

09999-9989433
ポポリアきのこ山から、参加者はドルボ禁止エリア

09999-9989431
エルフの走り姿は綺麗ですよねっ(^^)
なんというか軽やかといいいますか

09999-9989432
はいw わたしは運営側でーす(^^)
カメラマンも兼ねてます!
主催者のぺかちゃんはカメラ構えてる余裕なんてないですもんね(^^;)

09999-9989434
ラミちゃんのニセモノ「ぺかこ」も出現w
ぺかこはぺかみちゃんのサブキャラです

このイベントの面白いところの一つとしてあげられるのが景品ラインナップ
09999-9989435

2位よりも3位のほうがお得で、4位より5位のほうが断然お得!
かと言ってそれ以下の順位の価値が低いかというと・・
30位に「モグラコイン」があるのです!
つまり今なら50万G前後の価値がある景品ですよね(^^)

早めに【いいね】すればイイわけでもないのが、このイベントの面白いところ♪

「あーもうどうせ、5位以内に入れないから諦めよっと・・」

にならないのが、特徴です♪

人によってはブログ出演権よりもゴールドが欲しい!
なんて人にもワンチャンスあったのです!

09999-9989436
この手のイベントでは、追いかけて捕まえるのも正解ですが、闇雲に動かず標的の先回りをして待ち伏せするのも効果的だったりします(笑)

09999-9989437
表彰式のあと、サプライズイベントも開催されました!

f69ba31d
ヒントを頼りに「ななみちゃん」を探せ!です

09999-9989438
景品はこれまた早解きすればイイってもんじゃないのですw
2位より7位のほうが賞金が大きいという(^^)

09999-9989439
サプライズイベントの方は、わたしも参加者として探したんですけど、「時すでに遅し」状態でした(笑)
みんな早いなぁw

09999-9989441
不安も大きかったけど、イベント成功してひと安心でした♪

09999-9989442
普段は「ゲスたん」なんて言ってる「あーたん」さんを隠し撮りw

09999-9989443
きつねパーカーが良く似合ってる「たまも」さん^^

09999-9989444
うる星やつらの「テンちゃん」のコスプレをしてくれた「アリーナひめ」さん
プクリポの体型をうまく使ったコスプレですネ!

09999-9989440
こんなにいっぱい人が集まってくれて嬉しかったです(〃∇〃)
皆さんありがとうございましたっ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10