ドラクエ10

内緒の秘密の夜会Ⅲ(前編)

09999-9989370

月1でゆるーーく遊ぶだけの会!
なのさっ♪

過去記事
内緒の秘密の夜会(前編)
内緒の秘密の夜会(後編)
内緒の秘密の夜会(二次会・前編)~安らかな死に顔~
内緒の秘密の夜会(二次会・後編)~死を乗り越えて~
内緒の秘密の夜会Ⅱ~膀胱炎のチカラ
内緒の秘密の夜会Ⅱ~二次会

09999-9989371
今月の夜会集合場所は
「スラたかし邸」
スラってますねw

09999-9989372
よく見るとカンダタのお尻から
次々とスライムランタンが
ポコポコと出てきては
舞い上がっているのです
w(゚o゚)w

09999-9989373
スラたかし邸の中へ入ると
いきなりこの画面になります(笑)
ビックリしましたw

魔ンルシア「動くな・・!」
斬クローネ「一歩でも動くと斬る!」

09999-9989374
今月はドレアム&すごろくコースで参加♪

09999-9989375
悪夢の世界・第二関門へ向かう途中で
ハプニング発生!!

あやのさん(僧侶)が
ログアウトになっちゃった><

悪夢の世界でログアウトになってしまった者は
同じ場所へは戻ってこれないという
厳しい空間;

復帰場所はスレア海岸に・・(泣)

09999-9989376
スラたかしさんの姿が
異様なことになってましたwww
戦闘服なのでしょうか?(笑)

そしていよいよドレアム戦
玉座前にて

09999-9989377
たかし「よし!」

09999-9989378
何かと思ったらスラたかしさんが
最終決戦用装備を身にまとっていましたw
普通のたかしになっちゃったw

でもスライムピアスしてるあたりは
さすがといったところ(^^)

09999-9989379

bZX2Etiq
ラストアタックは
【みつけよう七不思議 出現予想サイト】
管理人の「はまや」さんでした

はまやさんのサイトで
お世話になっている冒険者も
多いことでしょう(^^)

09999-9989380
仲間うちで誰がラストアタック持っていくか
さり気なく競うのも面白いですよねw

09999-9989381
スレア海岸に戻ると、
あやのさんが待っていてくれました(^^)

09999-9989382
次回後編は、すごろくです
どんな展開が待ち受けているかw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10