イラスト

アストルティアマラソン~つなぐ②

20150922_an_meda
アストルティアマラソン~つなぐ①の続きですっ


09999-9989257
ランドン山脈を下山し、ザマ峠へ向かいます!
ドルボードに慣れきってしまった体でこのマップを開いた瞬間・・

広っ!よくこんな距離走ってたなとw
左下の「ゴズ渓谷」なんて場所あったの?レベルです(笑)
派遣されてるシスターのことを考えると同情します><

09999-9989256
ランドンフットからザマ峠へ抜けたわたしは、ザマ烽火台へ向かった
さんぞくウルフでほんのちょっとレベル上げしてたこともあったなぁ

まだタコメット狩りなんてなかった時代ヽ(´ー`)ノ

09999-9989258
ザマ烽火台に到着~!
便利ツールのジェムで手に入れた「だいこん」のしぐさで一枚w

ザマ産の大根は肉厚でオイシイよっ!

09999-9989259
皮装備と鉄の槍しか支給されていない門番の人・・w
もう少しイイ装備ほしいよねっ(^^)

09999-9989260
わぁっ キレイな景色~(*´∀`*)
空気も美味しい~って言おうと思ったんだけど、ここの烽火台からモクモクと煙が・・
ゴホゴホ><

09999-9989261
ガートラント領に抜ける前に、ここへ立ち寄らないとね・・
あるパラディンの先人たちが眠る「博愛の碑」

09999-9989262
この一番大きな無骨な岩は、パラディンガードで決死の覚悟を取ったある勇敢なガートラント聖騎士団の人物が眠っている・・のだ

09999-9989263
博愛のパラディンに敬意を評して花束を捧げる・・のだ

09999-9989264
日も暮れ始めてきちゃったっ!
急がないとっ><

09999-9989265
ガートラント領のカニさん
わたしここで武闘家のレベル上げしてたことありました
そう、平田でww

もう多分、「平田」ってなんのことか知らないプレイヤーさんもいるんでしょうね(笑)
「ひらめきのゆびわ」を装備して「タイガークロー」するプレイヤーを平田って言ってたんです(^^)

「ひらめきタイガー」が転じて「平田」ですw
酒場に登録するときも、コメント欄に平田って書いてました♪

09999-9989266
平田時代のわたしw
3年前はみんな平田でチマチマとレベ上げしてたんだよ~

09999-9989267a
「どくろ洗ってくる」みたいな言葉も当時はチラホラ聞きましたww
(どくろあらいでレベル上げすることですw)

09999-9989268
オルセコ高知といえば・・
強ボスのマリーン&ジュリアンテ戦に向ってた記憶もありますが、
全員槍パラPTでゴールドオークやダーティラビッツを「けもの突き」でレベ上げしてた思い出もありますw

ダーティラビッツのばくれつけんが痛いのなんの><
怒られたら下がって生き残らないと、4人パラなのでザオ使える人いないですからね;

そう考えたら、その戦い方が今で言う「タゲ下がり」なんていう戦法だったんですね
(レベル上げで知らず知らずのうちに身についてたんだなぁ^^;)

09999-9989269
すっかり日も暮れた頃、ガートラント城へやっと着きました~

09999-9989270
しっかりグロズナー王にごあいさつ(^^)

09999-9989271
ご高齢のグロズナー王へ、お餅を召し上がってもらおうと・・w
のどにつまっちゃう・・かな?

09999-9989272
グロズナー王へあいさつも済ませ、向かうはギルザット地方
初期の頃このウサギから盗める「バンデッドアーマーの本」欲しさに少し頑張ったっけw

09999-9989273
入江の集落へ向かう途中、タコメット刈りをしている人がいました
最近は、応援していいのかしないほうがいいのか、微妙になってきちゃいましたよね;

09999-9989274
入江の集落へ到着!
バザー統一後も、ここのバザーの利用客は意外と多かったです(^^)

09999-9989275
さぁラストスパート!バドリー岩石地帯!
気配を感じれば確実にピキンしてくる猛獣エリア!?
ドルボードがあれば楽勝ですが、必死に逃げましたww

09999-9989276
ゴールの「バドリアル石室」前には、メダカさんたちの姿が!
お~い!

09999-9989277
この崖上から颯爽と飛び降りてゴールしようと思ったんですが、
飛び降りれる場所じゃなかった件・・(笑)
Σ( ̄ロ ̄;)!!ガーン

09999-9989278
やっとゴールです!
待っててくれたお三方、遅くなっちゃってごめんね><

09999-9989279
次の出走者であるエルトナ組のかーまたさんにバトンを渡そうとしたんですが・・w
背丈が合わなさすぎ(笑)

それをいいことに・・

「取れるもんなら取ってみなさ~い」
みたいな構図w

09999-9989280

移動にはドルボードが当たり前になった今、あえて自分の足で各地を走ってみるという企画。
発売から3年たった今、いろいろと追加され便利になったこともあれば、簡略化や緩和されたこと、さらには討伐報酬などによって金策方法なども、サービス開始の時期から様変わりしました。

ランドンマラソンでピキンされながらキラキラを頑張って拾っていたあの頃。
いろんな思い出が蘇りながら、今回のマラソン企画を堪能できました(*´∀`)
この企画に参加できて良かったです♪

さて、モグラコインも実装されワイワイしてるアストルティア。
頑張ってふくびき回してみましょうね!

モグラコイン当たったら、売っちゃおうかな(笑)

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト