イラスト

会えなかったうさ

09999-9989219
またちょっと絵柄を変えて挑戦(笑)

セラフィ
「あんみつさん、ざんねんだったね。
1時間待ってたんだよ?」

2015年9月16日(水)午後出現のセラフィには会えませんでした
2015年9月18日(金)午前出現のセラフィには会えませんでした
(´;ω;`)ブワッ

17時30分頃と早朝5時過ぎでしたかね?
それは無理だったねぇ~

まだ帰宅してないし起きてない時間帯だもの~

as20150916_278541751
気分を変えて、うさうさイベントやってきたうさー
サブのエル子・・

蒼いうさぎさんでした
あ、あざといカワユさですねぇ

09999-9989220

プクはもっとカワユかったぁああ

09999-9989221

白うさだぴょ~ん

09999-9989222

(>_<)

09999-9989223

スイッチ押しま~す!!
(≧∇≦)/テ~イッ

一方・・
人間のわたしはというと・・

as20150915_278304098

ちゃちゃちゃ
茶色ぉぉおおおお~

ヨゴレじゃないよ?

おまけに他の色の人は武器とか持ってるのに、茶色だけ丸腰で、少し不安だったw

as20150916_278544028
蒼いウサギさんは槍使い!
初めて自分でジゴスパークってやつを使いました♪
(`・ω・´)ノ オリャー

しかーし!楽しい時間もつかの間・・

うさうさイベントが終わる頃には
いつもの頭痛に見舞われて・・
(-"-)うぅ~

この日は諦めてお薬飲んで、おとなしく寝ました
お腹も痛かったし、そんな日は寝てたほうがいいよね

なんか、このイベントをやってたら、お団子が食べたくなる(笑)
コンビニ行ったらレジのところに団子とか置いてあるのがまたw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト