イラスト

ホイミ娘

20150915_anb

「セラフィ出現しちゃったかなぁ・・」

わたしの中での昨今見かけるイラストの絵柄にチャレンジしたつもりなんだけど、仕上がった結果あまりいつもの絵柄と変わらなかった件・・w

色の塗り方なのかなぁ・・
昨今の絵師さんは、影とかぼかし多用してると思うんだけど、ただ漠然とぼかしで塗ってもダメなんですね;
あっはっは(笑)

これね、練習がてらペンタブで描いてみたんです。
いつもは、マウスと曲線ツールのみで線画描いてて、ペンタブ使ってません。

本当の絵かきさんともなれば、液タブ(液晶ペンタブレット)使ってるんでしょうけど、10万円以上するんですよね・・(苦笑)

さて、おさんぽセラフィですが・・

20150913_277694207s
2015年9月13日(日) 2回目のおさんぽセラフィに会うことができました♪

休みの日で、たまたま昼間にインしてたので、運良く会えた感じです
超おたからのタネをくれたよ( ´∀`)

20150913_277694208s

次にあなたと会えるのは、いつかしら?

20150913_277694209s

い つ か し ら ー ?
セラフィ
「あんみつさんに
合わせる気はないよっ
私は自由だから♪
( ゚д゚ )チクショー

20150911_277055768s
ふくびきで、また壁絵が当たったから今度はセラフィの壁絵にしてみたんだよ~
お願いだから、近いうちにわたしにもチャンスちょーだいねっ♪

ここ最近、オフが忙しくてイン率さがってます;
睡魔も強敵だよね~

だって起きていられないんだものーっ><

09999-9989214
王家で見たことない黒い魔神と遭遇!?

09999-9989215
でっかいミミックがボスでしたっ
ドリームミミックだったかな?

相変わらず王家では神ベルトなるものは出ていません><
封印の砂で徐々に削っていくしかないかな;

また時間見てペンタブでイラストの練習してみようと思ってます♪
宜しければイラストも見ていってくださいねっ

ではではっ

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト