ドラクエ10

Dorubo de 花☆火Fes

0909_2164
前回の記事【戦慄のドルボードレース】の続きになります



0909_2165
無事にゴールしたわたしは、ダイスケさんに「いいね」しなきゃならないのに、だいぽんに「いいね」する失態を犯すw

0909_2166
鬼コーチの隣でパシャリ♪
走りがいがあり、緊張感ある良いコースだったよん♪

0909_2167
この日、ゆなちゃんとフレになれましたっ♪
イベントに参加して良かった(^^)v

オガ子の場合、少しかがまないと背丈が合わないのです(笑)

0909_2168
ゆなちゃんに、くんくんされました(*´∀`)
なんてったって、フルーツあんみつですからねっ!

0909_2169
ゴール後はグランゼドーラ城門前の橋で花火大会がありました!
開始までの待ち時間はいろんな方との交流タイム♪

フレになってもらった、あみちゃんともパチリ☆
ハイッ! しゃがんで背丈を合わせますよっとw

0909_2170
あっ!いましたよっ!不機嫌エル子のかーまたさん!
前回の記事でも報告しましたが、わたしの白バイと正面衝突しそうになったのです!

これは職務質問せねばなりませんねっ!
( ー`дー´)キリッ

09999-9989189
チーム「MERCI」から、しんのすけ巡査も駆けつけてくれました!
ご協力感謝しますっ!
(`・ω・´)ゞ


かーまたさん、
魔女の森で運転が怪しかったですね
ちょっと息を吹きかけてもらっても
いいですか?

09999-9989191


そんなカワイイ声出しても
誤魔化せませんよっ!

09999-9989192

09999-9989188


やっぱりね!
アルコールの臭いがしたの!

免許取り消しですっ!

09999-9989193


では、その腕の人形を
渡してもらいましょうか

09999-9989194
09999-9989195a


かーまたさん
逮捕ですっ!

09999-9989197
↑見てください
もうすでに目が座ってるし

2015年9月5日(土) 22時24分
ブログ「オルカンしてから暇なんよ!!」所属
かーまた氏 逮捕

09999-9989198
他にはチーム「エンゼル天使ラブ学園」所属の
メリンダさんのお尻をひっぱたいて遊んだりww

09999-9989199
シャルルちゃんにお股をクンクンされたり ////

09999-9989200
みんなに「焼きあんみつ」されたりw

09999-9989201
逮捕の仕返しとばかりに、
かーまたさんには
09999-9989202
火力高い花火で焼かれましたw

09999-9989203
今度は逆にウェディのあんみつちゃんを焼いたよ(笑)
花火が顔にメチャ至近距離というww

09999-9989204
ダブルあんみつ~♪
ウェディのあんちゃんはカワイイのよね~
(*´∀`)

09999-9989205
グランゼドーラ城という公の場で裸になるシノさん
公然わいせつ罪で逮捕しようと思ったら・・

09999-9989206
保護者のシエルさんにシノさんは連れて行かれましたww

09999-9989207
花火を堪能して~♪

09999-9989208
ダンスしたりボリュームたっぷりでしたっ!

09999-9989209
イベントは大盛況で楽しかったです♪
スタッフの皆さま、楽しいイベントをありがとう!

おつかれさまでした~っ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10