ドラクエ10

冥府へのさそい

0904_2154
溜まりに溜まった輝石を消費するべく、かなり久しぶりに王家へ行ってみたら・・

急に見たことない変なステージに飛ばされました!?
( ゚д゚)ナニココ!?

冥府?
なんか新しいステージみたいねぇ

0904_2151
ミミック発見!

0904_2153
ト・・トトルキングまでいるのかー?!

あ、また噛んでるしww
最近、タイピングミス多いね、わたし(笑)
(ちゃんと投稿前に見なおしてるんだぞっ)

キーボードで「R」と「T」って隣同士じゃない?
タイプミスしちゃうよねぇ~w

トトロじゃないだけいいでしょっ
(・ω<)☆

0904_2152
なんでカメラ目線なの このロボ(笑)

こっち見んなw

0904_2155
「鬼哭の魔剣匠」とかいう変態という名の紳士の上位バージョンが待ってましたw

今回はスカートをめくられずに倒せましたよっと♪

輝石60個全部使ったのに、良いベルト1個も出なかったんですけど・・
(´;ω;`)ブワッ

どーいうことぉ???

ほとんど封印の砂ってのにしてみたよ
なんかこれで、いらないやつを封印していけばいいみたいなことを見かけました

炎呪文10%とか、出たことないしw
でも複垢のキャラのほうは出るんだよねぇ~これがまた(苦笑)

神ベルト щ(゚д゚щ)カモーン

噛みベルトはいらないぞっww

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10