ドラクエ10

変態という名の紳士

09999-9989163
今週の達人クエ、サポでクリアしたんですが私にはキツかったです
(>_<)

最初は自レン、サポ戦旅僧で行ったんですがグダグダで5分くらいかかりました;
わたしのレンジャー装備なんてアポ斧と無法シリーズという「とりあえず感あふれる」レンジャー装備w

あきらかに「レンジャーやってないよね」というラインナップ(笑)

何回か戦って、良くて3分48秒。
うぅ、あと28秒か。

Twitterとかで周りの人の反応を見ると、サポでも倒せてる人いるみたいでした。
ヘルバトラーの魔蝕とか喰らわずに頑張ってたんですが、全然ダメ;

戦い方がなっちゃいないんだろうなぁと、ちょっと凹み気味でした。
でも、だんだん意地になっちゃって

「絶対サポだけでクリアするっ!」
という気持ちになって酒場へダッシュ!

すると・・

09999-9989164
シャルル「どうだろぉ~?」

なんとフレのシャルルちゃんが、レンジャーで預けていてくれた!

しかも舞い手装備に身を包み、忠誠のチョーカー+4は理論値という、わたしからしたら土下座もののレンジャー様でした
_| ̄|○

「どうだろぉ~?」
じゃありません!
十分すぎますっ!!
舞い手のシャル様!

どうか!どうか、わたくしめの
達人クエにお力を貸してください><

そんな気持ちでお借りしました(^^)

09999-9989165
僧侶はフレのユリアちゃん、そしてドラキーのあんころを連れ出し、わたしは砲台のごとく魔法使いとなった

09999-9989167
次こそ、その首もろたで~!と思った矢先・・

09999-9989166

!!!?

大きな剣で戦闘中に
スカートをめくり
上げられました
><

09999-9989168
完全に油断したーっ
(>_<)

09999-9989171
あと12秒
><

09999-9989172
惜しいっ!
あと3秒
(くやしぃ~~~ッ)

09999-9989173
や、やったよぉぉ~~!!
(≧∇≦)/

09999-9989170
紳士ヅラしてスカートめくりした変態紳士は・・

09999-9989175
連行されていきました


09999-9989169

09999-9989174
仮面の中身は
クマ吉くんでした

ちぇっ またボクか‥
まいったね、どうもw

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10