ドラクエ10

秘密のボタン♪

048401355

どーも(^^) あんみつのサブ
「しらたま」ですっ!
よろしくネっ♪ 



048401352
しらたまちゃんは、きなこちゃんと違って、しっかりレンダーシア大陸まで渡ってたりします(^^)
(黄葉商店でパシャリ♪)

048401357
それはそうとですね・・
海イベントの水着もらいに、サブの「きなこ」と「しらたま」で行ってきたんですね。

048401356
たいした苦労もなく、5回くらいクジ引いたら・・
2キャラとも特等と1等の水着ゲットしてしまったという;

09999-9989301
メインのあんみつは「あわあわ水着」9連続で苦労したのにねw


「ねぇ、何であなた達ばかり水着すぐ手に入るの><」


「プレイ時間短いキャラのほうがイイやつ当たりやすいとかw」


物欲センサーが搭載されているんだよww」


「プレイヤーが欲しいアイテムほど入手しづらくなる謎の特殊センサーのこと?」


「そう!」


「運営の人が仕事場でレアアイテム放出ボタンを個別に押してるんじゃw」

048401358


「本当にそんなボタンがあるんですかっ!」


「ふーむ、そうですなー」
(このニヤリとした顔)


「まさか!ゴールドマンMAXボタンもあるんじゃ?」


「ふーむ、そうですなー」


「ちょっと待って!俺そんな話聞かされてないよっ!」


「ふーむ、そうですなー」

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-ドラクエ10