イラスト

待たせすぎましたッ

09999-9989349

ヒーッ!!?
ご、ごめんなさいっ!!!

(>_<)
【アリオス王】
ワシ、あんちゃん
来るの待ってた!

ずーっと待ってたの!

待ちすぎて
痔になったよ!
( ゚д゚ )!!

さて、いきなり
何だこれは!?」って
話なんですけど・・

わたし・・

実は・・

バージョン3のストーリー
なぁーーーんにも
進めてなかったんです!

。゚(゚´∀`゚)゚。

ということで・・
王様に叱られる少し前まで時を戻してみましょう。

09999-9989351
わたしはサブのドワ子「きなこ」の家へ訪れたのだった


「あのね、Ver.3のストーリーを進めようと思うんだけど・・
どこに行けばいいんだろぅ?www」


「えーーーっ!! あたしに聞かれても、レンダすら行ったことないもん!」


「えへへw だよねぇw」


「ぎょくろは何か知らないの?」


「あんみつ様、【せんれき】→【これまでのおはなし】を見てみてください」


「ナイス 玉露! 伊達に緑じゃないねぇ♪」


「どうやらグランゼドーラ城のアリオス王が呼んでいるようですね。呼ばれた日付は・・2015年4月30日(木)となっています」

09999-9989352

げぇ~~っ!? どーしよっ!
放置してたぁあああ!!!

(遅刻どころではなかった)

09999-9989353

「スタンプおじさんとこ行ってくるね!」


「いてら~!」

09999-9989354
菓子折りとか持ってきたほうが良かったかなぁ

衛兵「あんみつ様!王様がお待ちですぞ!」

09999-9989349
09999-9989350

【アリオス王】
あんちゃんね、
バージョン3始まったのいつか覚えてる?
2015年4月30日(木)よ!
いま何月? 8月だよ?

放置しすぎだよね??

せっかくワシ、
「六種族の祭典」
準備して待ってたのにっ!
(`;ω;´)ウルウル

舞踏会だって催そうと思ってたのに
延期に次ぐ延期だよ!

どーすんのコレ!
シャイニーメロン腐っちゃったよ!

うちの娘のアンだって
楽しみにしてるんだからっ!
頼むよほんと!

09999-9989355

【アリオス王】
じゃ、とりあえずスタンプカード見せて!
もう、何よりも第一に
スタンプカード!
これ大事!!


でました本音ww
大魔王よりもスタンプカード
だったからねこの人(笑)
そんなワケで、わたしもいよいよ
バージョン3のストーリーを
やり始めることになりました♪
(今ごろww)

がんばってクリアを
目指しますっ!

▼ブログランキング参加中!
応援していただける方はクリックお願いします!



-イラスト