ドラクエ10

シュパルトクロー How much?

09999-9989300
久々にジャンプキャラ描いてみた♪
(学生の頃いーっぱい描いてたw)

昨日、コンビニに行ったついでに週刊少年ジャンプを買ってみました。

BLEACHの作者、久保帯人デザインのツメおしゃれ装備
「シュパルトクロー」のコードがついてます。

という理由です。

09999-9989299
週刊少年ジャンプって、いま260円するんですね。
驚いちゃった(゚д゚)!

わたしの母親って、わたしが生まれる前から週刊少年ジャンプ読んでる人なんです(笑)
(さすがに今は買ってないと思いますが)

逆に父親はまーったく漫画読まない人でした。
ジャンプなんて絶対読んでなかったと思う。

で、小学生の頃、「漫画でもいいから本を読みなさい」、「わからない語句や漢字が出てきたら辞書を使って調べなさい」って母親に育てられまして(笑)

その影響もあって小さい頃から漫画の絵を描くのが大好きで、ドラゴンボールや幽白、るろ剣、ドラゴンクエスト・ダイの大冒険、スラムダンク、マサルさんとか見てたかなぁ。

少しだけど北斗の拳とかジョジョも知ってるよ。
この辺りは母親も知ってるはず。

母親は特に「花の慶次」、「ぬ~べ~」あたりがお気に入りだった様子。
今じゃ「ワンピース」のアニメを毎週録画して見てるというw
(わたしはニコ・ロビンが出てきた辺りまでは一緒に見てました)

あとね、ジャンプじゃないけど「名探偵コナン」も毎週録画してる母ですw
(わたしは当時セーラームーン見てたかな)

実家に帰省した時とか、居間に行くと母親がワンピとかコナンとか見てるんですよww
今はドラゴンボールSUPERも録画してるんだろうな~
( ´∀`)

そんな週刊少年ジャンプ好きな母親。
わたしが記憶に残ってるジャンプの値段って170円~190円くらいだったような気がします。
だから今260円になってるのなんて知りませんでしたw

小学生のお小遣いじゃキツくないのかな?
時代とともにお小遣いも増えてるのかな?
アストルティアの物価のようにwww

で、昨日は海イベント行こうと思ってたのに、帰宅後に頭痛でダウンww
寝てしまいましたとさ
(´ε`;)ちぇ~

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10