ドラクエ10

泣くこたぁないよ(´Д⊂

09999-9989296
サブのきなこ家で8月1日(土)に行われたDQX夏祭りのニコ生タイムシフトを見てました(^^)

09999-9989297
関係ありませんが、このドワオコンシェルジュの名前は「ぎょくろ(玉露)」。
スキンヘッドのドワオも好きなのですが、このトンガリ頭のドワオも同じくらい好き♪

さて、DQX夏祭り、6時間!
情報コーナーとかもあったりで、面白かったですね(^^)

ディレクターリアル夜話2015夏では、なかなか直球な質問内容が出ていて驚きました。

バージョン3.0スカスカ問題
強くなっても倒す敵がいないよ問題
以前話していたあの件はどうなったの?問題

うーん、スカスカ問題はみんな思ってることなんでしょうかねぇ?

09999-9989144
確かにわたしが所属しているチームは、もうほとんど誰もインしていない状況で(笑)
平日のゴールデンタイムや、土日祝もだんだん過疎りつつある現状(^^;)

バージョン1時代は寝ても覚めても熱くドラクエ三昧だったうちのチームリーダーも、今年に入ってからはほとんどインしなくなりました。

そしてバージョン3になってからは踊り子を一気にレベルカンストさせてから、パタリと見かけなくなり‥
強くなっても倒す敵がいない、やることがない、そんな感じなのかなぁ?

わたしなんか・・
バージョン3のストーリー・・
ひとつも進めていませんw

リィンのクエストだって
まだやってないしww
3.1になっちゃう~><

こんなプレイヤーだって
いますよ~(笑)

いつやろうかな?w

09999-9989293
そして!ハッピーくじ!
もう少しで1000万Gだったのにダメでした><
皆さんはどうでした?ま、当たってても内緒だよねww

09999-9989295
まずは3周年!
おめでとーっ!

りっきー泣かないでー!

全然ストーリーもクエストも終わってない人だっているぞぉーーー!!!
わたしにとってはこれからがバージョン3の始まりだよ!

チムメンからは「早くストーリー進めろー」って言われちゃったw
(・ω<)

09999-9989298
8月2日は「パンツの日」だったみたいですね。
パシャッ♪

タイツ履いてなかったら、丸見えでしたw
あぶないあぶない(笑)

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10