ドラクエ10

お誕生日ドレアム(その1)

09999-9989231
7月21日は「まるすけ」くんの誕生日だったことが発覚したので、ハピバドレアム行ってお祝いしてきましたっ♪

09999-9989232
照れる、まるちゃん(カワユイね~w)

09999-9989233
まずは、お祝いのお言葉を~♪

わたしからも
「まるちゃん、おめでとーっ!」

09999-9989234

09999-9989235
!!

09999-9989236
!!!
十の位が上がりましたw

09999-9989237
!!!!
百の位、突破ーっ!!!

09999-9989238
すかさずフォローする、まささん(笑)
(いや、フォローなのだろうか・・w)

09999-9989240
デーモン閣下は2015年11月で
10万53歳になるそうです。

こんな格好、いえ悪魔の姿をしていても
歌声はなぜか綺麗な閣下

09999-9989239
年齢を散々イジられる、まるちゃんw

大丈夫!閣下に比べたら、まるちゃんはまだまだ若いよっ♪
(精一杯のフォローw)
(≧∇≦)

09999-9989241
さぁ、祝いの言葉を頂いたところで、ドレアム行きますかぁ!

09999-9989243
ここで、ぶりこさんが・・
09999-9989242
うん、ぶりこさんが言ってること、私もわかるでヤンス~♪

09999-9989244
攻略系ブログを書いている
「チンネン」さんと「のだこ」さんがいるもん(^^)
(のだこさん僧侶やってくれるし、こりゃ安心です♪)

【フィルモのモ】
http://okirakudq10.com

【チンネンブログ】
http://tinnen.blog.jp

09999-9989245
そして、しゃるちゃんも僧侶だからね♪
(ウェディ子はシュっとしてて、さらに可愛らしさもありますね *´∀`*)

しゃるちゃんの回復はね、早いのなんのって!(^^)

のだこさんも全体の状況判断が鋭く行動が早い!
(一方、わたしは凡人レベルw)

09999-9989246
ドレアムまでの道中は少し雑談を交えつつ

09999-9989247a
よかったね♪ まささん(^^)

【不思議の国のドラクエ10ブログ】
http://masadq10.blog.jp

09999-9989249
09999-9989250
!!!?

09999-9989251
そ、そーなんですかぁぁっ!!!?
(冗談ですwww)

09999-9989252
フフフ・・w
毒つぼみ団所属のぶりこさんもブログやってます(^^)

【ポコリン時々ぶりこのドラクエXブログ】
http://burikodokutubo.blog.fc2.com

って、たらたら書いてたら長くなってきたので、
一旦ここで区切ろう、そーしよう。

また次回、続き書きますね(笑)
(↑おーいガンバって書きなさいよっw)

MP切れちったw ハハハww

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10