イラスト

むらはる VS あんみつ

09999-9989228c

不敵な笑みを浮かべる「むらはる」さんと対決しましたw
第37話
「奇術師・むら
るの手口!?」

な~んてっw
別に意味はありませんよ(笑)

なんとなく妄想アニメの話数を考えてみただけですw

09999-9989229b

むらはるさんといえば・・
ブログ「王都むらはるむい」を書いていらっしゃる方です(^^)

いやいやいや、なんで「むらはる」さんと対決したの?って話ですよねw
別に果たし状を送ったわけでもないし、受け取ったわけでもありません(笑)

09999-9989123
だって!
対戦相手にいたんだもんww

ほら、この間までコロシアムで「バトルグランプリ・個人戦」やってたじゃないですか。
景品の「宝珠の香水」欲しさに行ってたんですよ!

で、わたしは・・

09999-9989230b
僧侶で行ってました!
イラストは僧侶っぽくないけどね(笑)

「とどけ!ベホイムシュート~ッ!」
みたいなw

それか、聖女を受けずに魔戦へ突っ込んでいく魔法使いちゃんを必死に追いかける図
(ほぼ一撃必殺のダークネスショットで魔法使いちゃんが狙われちゃう~っ><)

コロシアムの僧侶、大変でした(^^;)

09999-9989126
www
となりのオガオさんの衣装(笑)

09999-9989125
実は前回のバトルグランプリでは、むらはるさんと偶然一緒のPT組めたんです!
その時はむらはるさんがスパ、わたしが僧侶でした♪

しかし、今回はむらはるさんも僧侶で参戦されていたので、どうやっても同じPTにはならないんですよね(苦笑)
しかも、3回もむらはるさんが対戦相手に来ました!?

09999-9989124
むらはるさんと3回戦った試合結果なんですが、
1勝2敗でわたしの負け
(´Д⊂グスン

お互い僧侶なので、戦ったっていうか回復・蘇生・補助やってただけなんですけどね;
だからむらはるさんにスティックでペシって叩く暇もなければ、叩かれる場面もありませんでした(笑)

09999-9989122
お互いベストを尽くして僧侶やったので、試合終了後にチャット不可の中、いいね!して二人で記念写真撮っちゃった♪

むらはるさんも、なんとなく「わたしが写真撮らせて欲しい」アピールを察してくれたんでしょう(^^)
闘技場をすぐ出ずに、写真撮らせてくれましたっ♪

チャットできなくても意思疎通ができたぞっ!
これはすごい!

団体戦はやりません><
てか、わたしには無理ですっ

▼ブログランキング参加中!



-イラスト