イラスト

水着で鬼ごっこ

09999-9989171

真っ裸のプクおくんに襲われましたッ!!!?
(ルパンダイブのごとくw)

事の発端は先日遊んだ鬼ごっこでのこと。
しかし、記事を書く前に先に報告があります。

撮った写真ほとんど消えちったーー!!!
( ;∀;)ワーン


実は15日に行われた「ドルボードレース」がありまして、その写真を撮りまくった結果、その前日の「水着で鬼ごっこ」の写真が古い順から上書きされて消えてしまいました(泣)

残ってる写真でなんとか鬼ごっこのことを書いていこうと思います;

09999-9989180
メンバーはわたしと瓜二つのあんみつさん、なぉちゃん、チバさん、ダイスケさん、だいちんさん、みーしゃんさん、ゼンガーさん、るんちゃん、めり~さんという顔ぶれ(^^)
(レイさんも一緒に記念撮影♪)

ルールは一番早く捕まった順に4名で、罰ゲームとして水着のままで四諸侯へ挑むというものw
(ヒーッ><)

そんな感じで楽しく遊ぼうってことに(^^)

で、集合時間まで雑談したりしてたんです。

09999-9989173
待ち時間にこうやって水着のまま、しぐさとかして適当に遊んでいたら・・

09999-9989174
スッポンポンになった
だいちんさんに・・

09999-9989175
09999-9989176

(※これはイメージ画像です)

09999-9989177

いただきまぁ~す!
ハァ(*´Д`*)ハァ
(※再現イラスト)
09999-9989178
キャーっ!!?

09999-9989179

ちょうど丸のあたりに、
だいちんさんが覆いかぶさるような形で、
イキナリ襲われました><

証拠写真があったのですが、
冒険者の広場にて上書き保存されてしまい、残っていないのが悔やまれます・・(くっ)

09999-9989181
09999-9989182

09999-9989186
09999-9989183
09999-9989184
09999-9989185
ドサクサに紛れて、めり~さん、そしてゼンガーさんもなぉちゃんに名指しで問題発言ww

09999-9989187
あ、肝心の鬼ごっこww
こんな感じで隠れつつ様子をうかがっていたり・・w

09999-9989188
こんな感じで横になって、店舗の足部分から覗いて鬼の様子をうかがってました(笑)

09999-9989189
写真を撮っていた時のこと、いきなり鬼役のみーしゃんさん出現!?
ひゃーーーっ!!!?

09999-9989190
あっけなく捕まりましたwww

09999-9989191
その直後、これまた鬼のだいちんさんにも捕まり・・
って!るんちゃんだぁあーー!!!
鬼さん、あそこ!あそこっ!!

09999-9989192
生存者のるんちゃんは、「あ」って言って速攻で逃げて行きましたwww

09999-9989193
とまぁ、残ってる写真でお送りしました「水着で鬼ごっこ」
せっかく「ダブルあんみつ」の写真とか結構撮ったのに、全部上書きされてしまったのが心残りではありますが、すごく楽しかったです♪

いつかまた鬼ごっこしましょう(笑)

さて、お次はドルボードレースの記事だネっ!
ホント
わたしブログ書くの遅くて・・すみませんw

▼ブログランキング参加中!



-イラスト