イラスト

内緒の秘密の夜会(二次会・後編)~死を乗り越えて~

09999-9989145
前回の続き・・

すごろくピラミッド編にて、あんみつ、くずりゅ~、まるすけ、ラブハンターたち4人は・・

09999-9989142
レベル1でゴールドマンに挑み、ワンパンで全滅した。

気を取り直して、もう一度機会を与えられた4人。
しかし、あんみつ、くずりゅ~、ラブハンターの3人が眼にしたものは?!

09999-9989147
前回の盗賊事故から一転し、まるちゃんは今話題の戦士に転職した!

09999-9989148
レベル上げのため、りゅ~ちゃんはメタスラのマスへ止まることに。

09999-9989149

09999-9989150
さぁ、まるちゃん!
前回の屈辱をいまここで晴らすのだッ!!!

かいしんのいちげきをっ!

09999-9989145

しかし、わたしたち3人が見たものは?!

09999-9989146
09999-9989151

09999-9989152

なにしとんねーーーんw
○凹ズコーッ!
09999-9989153
でも!

09999-9989154
そんなあなたが好き♪
09999-9989155
りゅ~ちゃんが
メタスラ倒してくれましたw
(´∀`)ノ

09999-9989156
ドジっ子まるちゃん(^^♪

09999-9989157

そんなまるちゃんも、カッコイイとこ見せてくれたりして、
珍ラブ隊一行はボスを目指したのだった!

09999-9989158

きました!
癒し僧侶のわたし!
( ´∀`)bグッ!

09999-9989160

マダンテの脅威をくぐり抜け、
ラブちゃんのキラージャグリングが
黄金色のボディを破壊!!

09999-9989161
( ̄ー+ ̄)ドヤァ
1万枚コインゲット!

09999-9989162
さらに盗賊のりゅ~ちゃんは
ゴルスラからコインを
2400枚盗んでいましたw

09999-9989159
それぞれが最高の役割を果たしたところで、いざ挑むグラコス戦!

09999-9989163
高い攻守、そしてミラクルソードで攻撃&回復手段を持つ戦士まるちゃんは、わたしたちを必死に守ってくれました(´Д⊂

09999-9989165

MPも底をつき瀕死の我らにグラコスのバギムーチョが襲う!
ラブちゃんがぁぁああ!!!
( ゚д゚ )

09999-9989166

しかし、りゅ~ちゃんの
ウィングブロウと

09999-9989164

まるちゃんの一撃で
魚汁グラの助を
見事撃破!

09999-9989167

「そこそこあっぱれ」(笑)
そして、盗賊りゅ~ちゃんは
またコインを盗んでいましたwww
(抜け目ないしっかり者ですw)09999-9989169
てな感じで、グラコス初撃破のわたしとしては、
大変楽しい二次会でした(^^)

ちなみに報酬は「竜おま」と「ビーナス」(汗)
四諸侯のアクセとか、もらったことありませんw

まぁ楽しかったし、いっか♪

09999-9989170

余談なんですが、今回ちゃんと描いたほうのイラストですが、
「サハラダ」さんのTwitterアイコンの画風を意識して描いてみましたw
(う~ん、あんまり画風似てないかもですがw)

サハラダさんのTwitter&ブログ
https://twitter.com/369jn
http://popcorn-salad.blog.jp/

似せるならば、
もう少し眼を大胆に大きめに描いたほうが
よかったのかなぁとか反省点も。

なかなか画風を似せて描くのも
面白いけど難しいです(^^;)

▼ブログランキング参加中!



-イラスト