イラスト

内緒の秘密の夜会(二次会・前編)~安らかな死に顔~

09999-9989142
ごめんね、まるちゃん・・
わたしが僧侶じゃなかったばっかりに・・

(´Д⊂グスン

これが、何なのかと申しますと・・

09999-9989128
先週行ってきた「内緒の秘密の夜会」では二次会なるものがありました(^^)
それにしても、りゅ~ちゃんの顔ww

09999-9989132
可愛すぎますw

この日の二次会では4人でスゴロクに行ってきたのです♪
参加メンバーは
09999-9989129
夜会企画者の「ラブハンター」さんを筆頭に
キュートなイラストを得意とする「くずりゅ~」ちゃん
そしてブログ【まんまる堂】を運営している「まるすけ」くん

09999-9989130
まるすけくんは、すごろくピラミッドステージは初だったようで(^^)
よかったネ!

09999-9989131a
序盤は私が魔法使いでラブちゃんは旅、
りゅ~ちゃんとまるすけくんに至っては
二人で盗賊という珍ラブパーティw

09999-9989133
どーすんのコレw クリアできんの?状態w

09999-9989134
さぁゴールド万太郎さんのマスに止まってしまった珍ラブ隊のご一行様w
だいたいね、レベル1なんですけど(笑)

09999-9989135
わたしなんてメラすら覚えてないアホんだら魔だよ~ん♪
おまけに打たれ弱く非力という役立たずっぷりw

そうこう言っていたら・・

09999-9989136

ボッゴォォーーン!!!!
まるちゃん一発KO!

09999-9989142

まるちゃん
殉職(じゅんしょく)

09999-9989143
犠牲者ひとり
出してしまった
(´Д⊂

09999-9989137

べっこーーん!!!!

09999-9989140
りゅ~ちゃん死亡確認!
安らかな死に顔でした・・

09999-9989138

ちょっとー!?
ラブちゃーーん!
09999-9989139
ラブちゃんッ!
「みっつふぁい」じゃないってーーww

09999-9989141

死~んw

オワタ
\(^o^)/
珍ラブご一行はゴールド万太郎の怪力パンチにより
「全身を強く打って死亡」いたしました。
(たんこぶでは済みません;)
次回へ続く・・

▼ブログランキング参加中!



-イラスト