ドラクエ10

願い過ぎ去りし

20150709_262401313
やっと七夕のクエスト終わりました♪

なんか七夕のクエやってない間にリィンちゃんの新クエ配信とかで、わーお状態のわたしw
そもそもバージョン3のストーリーなんて1つもクリアしてないのです;

20150709_262396118
これかぁw
みんな「ワキ♪脇サイコー」って言ってたのって
( ^ω^)

20150710_262410221
せっかくの七夕イベントだったのだけれど・・
なんてゆーかぁ・・

20150710_262408963
もう誰も巫女服着てなーーい
(´;ω;`)ウッ

20150710_262413659
クエストやるのさすがに遅すぎたかぁぁぁ
もう7月7日過ぎちゃってるしぃぃ

七夕イベント会場も人ぜんぜんいなかったし・・
これがもし、誰か男性キャラとペアを組んで、とかだったら面倒なことだったかもしれない・・

しゃーないかぁ
(´・ω・`)

あ、そだ

20150709_262399417
この一緒に写ってる子、「きなこ」って言います
どーぞよろしくネ!

カワイイからお面買ってあげました(^^)

20150701_260462724
彼女は捨て子だったの

なので、わたしが引き取って「きなこ」って命名したのです
捨て子という過去にもめげずに元気に暮らしているよっ!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10