ドラクエ10

内緒の秘密の夜会(前編)

09999-9989063b
内緒の秘密の夜会

09999-9989064a
どーも、かつz‥じゃなかった、あんみつです

内緒の秘密の夜会ってのはね、
ここだけの話だよっ!

月1でゆるーーく遊ぶだけの会♪

以上!

(笑)

夜会企画立案者は
09999-9989065a
ラブハンターさん

この夜会メンバーには、ブログやってる人もいれば、イラストを書いてる方、さらにはネットラジオを配信している方、Twitterやっている方など、個性豊かないろーんな方々がいます。

わたしはこのたび、夜会に参加させていただいた新参者なのです(^^;)

さて、今回の夜会で何が行われたかというと・・

09999-9989066
デーーン!!!
(作画:こさつねさん)

鬼ごっこですww

どこらへんがw

いやいやイラストだけ見ると「何じゃこりゃー!」でしょうが、鬼ごっこなのw
(迫力ある絵だよね♪)

参加メンバーは
09999-9989067
くぼんぬさん、マツゴロウさん、スラたかしさん

09999-9989068
こさつねさん、ラブハンターさん、ぶりこさん

09999-9989069
ちっくさん、しゃるさん、ベツカイオウさん

09999-9989070
せつげっかさん、だいちんさん、DJケンタロスさん
(ラジオ聴いてみてネ!)

DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ

09999-9989071
いちもんじさん、りゅ~さん、ゲスト参加のユ~ジ・チバさん

濃っw

さぁ、この濃メンバーはゾンビの魔の手から逃げきれるかッ?!

09999-9989072

チクビでてますっ!ぶりこさんっ!!(澄ました顔してぇw)

開催場所はこちら「ヴェリナード城下町」 でヤンス!

【鬼ごっこルール】
■1セット制限時間10分
■ゾンビ(鬼)は速度ベルト靴着用可
■外、城内禁止。街の中、お店等はOK

09999-9989073
グレン駅で宝珠鑑定してくれる方と、安全のため警官も配備されている中、事前説明が行われた。

09999-9989074
わたしは鬼ごっこやったことなかったので、どんなもんだろうと内心ワクワク♪

09999-9989075

ゲームすたぁーとぉー!
って、あっ!せつげっかクンがこんなとこにいたっww

09999-9989076

捕まりました・・
(´Д⊂ヽ

開始2分くらいで、こさつねさんに捕まっちゃったwww
早ッ(笑)

※鬼に「いいね」されると帽子の色が変わるのです
次回へ続く・・

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10