ドラクエ10

アンあん

09999-9988986
あんみつさんと出会えました♪

???

あんみつはわたし。

わたしの隣にいる女の子も「あんみつ」さんww

09999-9988987
ほれっw  ね?あんちゃんでしょw

09999-9988988
実はTwitterでたまたま同じ名前の「あんみつ」さんを発見して以来、「いつかダブルあんみつやってみよーw」って思ってたのでした(笑)

09999-9988989
じーーーーーー

09999-9988990
(そ・・そっくりだぁ・・w)

09999-9988991
このダブルあんみつが実現できたのは彼「のずお」くんのおかげ!
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

「のずおくん」と「あんちゃん」がフレ同士。
そしてわたしと「のずお」くんがフレ同士。

のずりんが私たちを引きあわせてくれたのだぁああ!

09999-9988984
面白半分で作ってみました月刊DQ あん・アン(笑)

09999-9988992
実を言うとこの日、フレのなぉちゃん家に手紙を投函しに行ったのですよ

09999-9988993
そしたら、なぉちゃん家の前で雑談していたのが、のずおくん、ナックルさん、ぽぽんさん達でした(^^)

「おぉ~!ブログやTwitterで見かける人たちに、直接ご挨拶できた~w」

ナックル「ばんみつ~」

ぽぽん「ばんみつ~」

わたし「!」
(こ、このあいさつの仕方はッ?!)

この時点でナックルさんと、ぽぽんさんには、もう一人のあんちゃんこと「あんみつ」さんと勘違いで挨拶されてしまいましたw

ゴメンね、紛らわしくって(^^;)

わたし、あんみつBってことでヨロシクお願いしますw

09999-9988994
そんなことをしていたら・・続々と手紙を投函しに来る人たちが!?
人間♂姿の「だいちん」さんも登場!
(だいちんさんの種族姿はレアらしいw)

09999-9988995
おやおや! ドワオの「めり~」さんも登場だぁww
ウルドワイエロー!

でもって、のずおくんと、だいちんさんと、この日フレになれたんです!
やったー!

09999-9988997
記念に互いの種族姿でもパシャリ♪
サイコーの笑顔ですw

09999-9988996
あんみつとあんみつが同じPTに入った場合・・
こうなります(笑)

大変紛らわしい事態になってしまうのでw
わたしは「みっちゃん」という呼称になりました(^^)

のずりん、二人の間を取り持ってくれてありがとネっ!

★そんなもう一人のあんみつさんと、のずおさんのブログ
あんみつの気ままな日々?

ドラクエ10☆のずお 冒険記録

なんか、やっと会えてすごく嬉しかったです!

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10