イラスト

計画通りのリーネさん(ゲス顔)

09999-9988975
合成屋リーネさん
この人、狙ってこういう嫌がらせしてるでしょw

09999-9988977
大地の竜玉がですね、頑張って頑張って、ついに理論値というものに達しました><

今となっては合成緩和で、合成エナジーさえ30P貯めてしまえば、好きな数値を選べるようになったじゃないですか。

この竜玉もずいぶん前から合成し続けてリーチまで来ていたものの、最後の+5が全然付かず・・
「まぁ気長にやっていけばいいや~」で合成してました。

そしたら、先日ついに3つ目の最大HP+5が付いたんですね!

付いたんですけどもっ

09999-9988978
見てください・・
合成30回目で最後の+5が付きました・・

付いたんならもっと喜べばいいんでしょうけど・・
うん、付いただけでも贅沢な話なのは重々承知してますが!

なんだろう・・
きっちり30回合成させられた感・・

そして無駄に消えていった
30回分の合成代金><

リーネ「はいっ、エナジーが貯まってるから次に合成来る時は、キミに好きな合成結果を選ばせてあげるよっ♪」

09999-9988976
もうこれ以上、数値の付けようが
な い だ ろ う け ど な w

ぷっwww

09999-9988981
くそー!絶対バカにしてるよ、この魚女><
ゲスい顔してるものーっ!

わたし、今回初めて知ったんですけども、合成30回目で会心合成が来るわけじゃないんですね;
正確には合成31回目で好きな数値が選べるってことなのね。

さて、今回の「ゲス顔リーネ」のイラストですが、数ヶ月前に下書きしてしばらく放置してあったものに少し加筆修正を施し、色塗って遊んでみました(^^)

09999-9988980
下書き段階のリーネさん、メッチャしゃくれてるねww

実を言いますと、わたしが描いたものと実際のリーネは微妙に衣装が違っていたりw
元々下書き放置していたイラストはバージョン2時代のもの。
それにピアスを追加したりしたくらいかなw

09999-9988982
バージョン3からリーネの衣装やアクセサリーがまた変更されているんですね。
変更後の衣装にしてあげようかと思ったんですが、髪飾りや装飾品がコチャコチャしてて描き直すのが大変そうだったので、ヤメましたww

頭の花飾りとか服の装飾品とか、なかったコトにした(笑)

なんにしても、この魚女の合成結果と合成代金はゲスいと思います><

▼ブログランキング参加中!



-イラスト