ドラクエ10

予言のサークレット おくれぇええ!

09999-9988864
2015年5月31日 彼が再び現れた!
場所は【久遠の森H-5】という、とんでもなく遠い場所で、最寄りのルーラもない場所だった!?

09999-9988865
レンドアの「バシっ娘バンリィ」の前には当然のごとく人だかりができていた

あんみつ「ツスクル村へ、バシルーラお願いっ!一刻も早く!!」

バンリィ「順番にっ!順番にしますからっ!!」

09999-9988866
ツスクル村へ着いたわたしは、魔法のほうきにドルセリンをぶっかけて目的地へと急ぐのであった

09999-9988867
まだまだフォステイルに会えていない冒険者も多いのか、エリアが若干重いw

09999-9988868
道中は冒険者たちのドレスアップなどを見ながら向かうのも一興(^^)

09999-9988869
立ちはだかる魔物の群れの餌食となる冒険者も少なくない
あーおそろしや(棒)

このエリアは、かっちゅうアリやアカイライが邪魔ですよねw

09999-9988870
出現エリアについたものの、フォステイルが見えないwww

09999-9988871
フォスくん、見ぃ~っけ!
(・∀・)

09999-9988872
「前回はウルベア金貨、どーもありがとー」

09999-9988873
「今日もあなたに会うために、こんなところまで追ってきました」

09999-9988874
「今回もお困りかと思いまして、魔法の小ビンを持ってきましたヨっ!」

09999-9988875
「まぁ・・なんでしたら~、その~黄金色に輝くですねぇ・・」

09999-9988876
つーか、もう、ぶっちゃけ
予言のサークレットくださいッ!!!

09999-9988877
( ゚д゚)

なぜに・・なぁぜ
プクランサフランなんやぁああぁぁああぁ!!!?

09999-9988878
も~う!イジワルなんだか・・

09999-9988879
らぁああああぁぁぁぁぁ!!!!

フォステイルは身をかわした!

09999-9988880
フォステイル「今の無礼は見なかったことにしてあげよう」

ぐぬぬ・・!

09999-9988881

あ~あ、また予言のサークレットもらえませんでした(´・ω・`)

いつになったら、サークレットくれるんだろーか・・

果報は寝て待て、ってやつなんでしょ~かねぇ
ちぇ~っ

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10