ドラクエ10

フォスく~ん!そろそろさぁ~?

09999-9988844
2015年5月28日夜 彼が出現したとの情報をTwitterで確認!

09999-9988845
冒険者達は怒涛の勢いでフォステイルを追い、全速力で向かった!!

09999-9988846
エルトナ大陸・スイゲン湿原G5地点辺りに人だかりができていた!

てか、場所とお~い!
スイの塔よりもさらに向こうなんだもん><

09999-9988847
フォスくん、今日で6回目ですネっ!

09999-9988848
その~、ま~・・なんてゆーか・・
風のうわさで聞いたんですけども、6回目以降には「煌めくモノ」を譲ってくれるとか~

09999-9988849
フォステイル「煌めくモノねぇ・・」

わくわくドキドキ♪

09999-9988843

!!!?

09999-9988852

おい~!
なんですかコレは?!

09999-9988851
フォステイル「なに?って、ウルベア金貨だよ」

(´・_・`)・・・

09999-9988853
本気で崩れ落ちました・・w

一発で「予言のサークレット」手に入れた人、おめでとうです!

わたしは・・
また彼を探す旅に出ることになりました・・

チ~ン

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10