ドラクエ10

ハワイで親父に教わってるよ!

09999-9988794
あんみつ「行くわよっ!ドワオ1号、2号!」

1号「姉さんほんとにピラ1~9全部ハンバト3人で行くんですかい?」

あんみつ「27日にもろば斬り修正が来るのよ?今やるしかないでしょ!」

オガ子「ねぇ大丈夫なの?第8とか僧1ヤバイくない??」

2号「あん姉はバト3で1~9クリアしたことあるんですか?

あんみつ
「バーロー!ハワイで親父にみっちり仕込まれてるわよっ!」

1号・2号・オガ子
(ハワイってどこ大陸にあったっけ・・?)

09999-9988795
というワケでハンバト3人で1~9全部クリアしたことなんかあるわけもなく・・(笑)

「もろば斬り修正前ラスト」のピラミッド1~9霊廟を全部ハンバト3僧1で行ってきました!

09999-9988796
第1霊廟 デス
「魔力かくせ・・ブファッ!!?

瞬殺!

09999-9988797
第2霊廟 エレフ
「ゾォ~ぼフェッ!!?」

瞬殺!

09999-9988798
第3霊廟 ガル・ゴル

写真撮影する間もなく瞬殺!!

09999-9988799
第4霊廟 ゴレム
「ウ・・ウゴケナイ・・」
ボゴォォォン!!!!

09999-9988800
第5霊廟 ナジャ
「バイキル・・バわぁッ!!!?」

ボコボコ!!!!

09999-9988801
第6霊廟 ルドラ
「ギュ・・ギュイィィイーー」

スクラップ!!!!

09999-9988802
第6霊廟 ラー
「ガ・・がピィいぃーー!!!!」

股間打ちッ!!!!

09999-9988803
第7霊廟 ヘッド
「むーん!!!!」

ごろんッ!!!!

09999-9988804
第8霊廟 ニビス&ヘルマ
夫「ワイフーッ!!?」
嫁「アナタァァァ!!!!」

あんみつ「意外とイケたわね」

オガ子「怖かったよぉ」

1号「葉っぱも準備してたんですがね」

2号「これがミラブもろば斬りの威力か!?」

09999-9988805
第9霊廟 カーメン
「ぐがぁぁぁッ!!?」

あんみつ「8より楽だったかも」

オガ子「う、うん、まぁ^^;」

1号「この強さも今週で最後か・・」

2号「名残惜しいっすね」

09999-9988806

第8霊廟の夫婦が難関だったけど、嫁の「ゴルシャワ」に細心の注意を払いつつ、ヒット&アウェイしてましたっ
(・∀・)

09999-9988807
あんみつ「ちょw 顔見えないっ!?」

野良でピラ行ってきたんだけど、ドワオ好きとしてこのお二人をつい誘ってしまったww

オガ子さんも僧1で不安もあったでしょうけど、結果的に早くクリア出来てよかったネ!

バト3で、もろば斬りピラ楽しかったです♪

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10