ドラクエ10

ドルバイクレースin真リャナ〜真ピラミッド

09999-9988773
去る2015年5月20日に「ドルバイクレースin真リャナ〜真ピラミッド」が開催されました!

ちょうど開催時間にログインできたので参加してきましたよっ!

09999-9988774
ものすごい人数が集まってます

09999-9988790
ドワオのかつぞぅさんも発見!
ぷぷぷっ ウルトラマン仕様で参戦ですかーw

09999-9988775
オガ子ーずもスタンバってますよ( ・`ω・´)

09999-9988776
09999-9988792
ナスビ姿の開催スタッフ「めり~さん」がカウントダウン開始!
いよいよレーススタートですっ!!

09999-9988777
にしても、ドワ&プクのドルバイクはカワえぇな~

09999-9988778
って写真撮ってたら、みんなスタートしてましたw

ああぁああ出遅れたぁぁああ
(;O;)チクショー

「赤い甲羅」とか「バナナの皮」とかで妨害できれば・・

09999-9988779
さぁアラハギーロ地区へ入ったーー!

09999-9988780
湖面に映るドルバイカーの皆さん
あぁ~キレイ~~~( ;∀;)

09999-9988781
後ろを振り返ると・・これまた壮観!
写真では撮りきれてないけど、もっともっと人がたくさんいてキレイでした♪

09999-9988782
砂漠地帯へ侵入~

09999-9988783
おお~っと!
ここで赤い包丁グレープフルーツが行く手を阻むーっ!!!

うまくかわして走り抜ける選手!包丁の餌食となる選手!
さまざまだーー!!

わたしは華麗に回避したよっ!
おほほ~!

09999-9988793
無事ゴーーール!!
何着だかわかんないやww

09999-9988784
09999-9988785
ゴール地点で主催者のなぉちゃんとパシャリ♪
開催スタッフの皆さんもおつかれさまっ!

09999-9988786
「DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ」のパーソナリティ「ケンタロス」さんとその相方「ピチカート」さんも発見!(取材も兼ねて参加されていた模様)

▼配信ブログ(iTunesでも視聴可)
DJケンタロスのDQ10ドワチャッカレディオ

討伐のオトモに聴くのもイイと思います!

09999-9988789
ドラルクさんともパシャリ♪

09999-9988787
最後はみんなで記念撮影っ!

正面から撮影しようと思ったら、ライトがまぶし過ぎて無理だったので、少し俯瞰(ふかん)から撮影w

参加できてヨカッターー!
o(^▽^)o

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10