ドラクエ10

キメてキメかねているサイコさん♪

09999-9988743
「勝どきMP回復の宝珠渡しなさーいっ!!!」
オガ子姉さんに転身すると、闘志が燃えるわたしw

サイコマスター
「私の華麗なキメポーズを見たまえっ!」

ガキィィ~~ン!!!
(ツメと剣が交わる!)

個人的に大好きなモンスター「サイコマスター」さん♪
新デザインのモンスターながら昔のドラクエっぽい風貌が好き!

09999-9988744
期間限定ペリポン姿だったソワカちゃん(人間ver.)と一緒に少しだけ宝珠狩り(^^)

「いいから早く勝どき出しなさいっ!

サイコマスター
「その前にまずは私の華麗でイケてるポーズをだね・・!」

そればかり執拗に見せつけようとしてくる、そんなアナタが好きだったりw

仲間モンスターにしたい候補No.1!

ひょっとしたら1000の姿と1000の技をもっているかもしれない!
それぐらい自分の美に自信をもってそうw

「キメている」って表示が出た時は最初、笑っちゃったもんw

なぁに、このひとーw って(笑)

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10