ドラクエ10

【北斗の拳】ドルバイク集会!に参加してみました

09999-9988706

ドルバイクを手に入れたので、なにげに冒険者の広場で、ドルバイクのプレイヤーイベントないかな~?って見てたら、たまたま一番最初に出てきた変なイベントがあったので、コレにしてみようwって参加してみましたー!
o(^▽^)o

★イベント名
【北斗の拳】ドルバイク集会!

【イベントの目的】
ドルバイクにのり、オアシスの水を略奪する。

【イベントの概要】
Ver3から新しく実装されるドルバイクにのり、ゴブル砂漠の東西をかけめぐるイベントです。
最終目的は、オアシスの隊商宿へ行き、水を略奪することです。

【参加に際しての推奨項目】
※参加条件は特に指定しておりませんが、以下の項目を推奨します。
 推奨であり、以下の項目に満たないからといって参加できないことはありませんのでご了承ください。

・ドルバイクプリズムをドルボードに設定してある
・髪型がモヒカンである
・無法者、バンデッド、くろがねセットなど、北斗の拳や世紀末を連想させる装備、あるいはそのドレスアップ
・ダンディサングラス、黒アイパッチ、地中ゴーグルなど、世紀末やバイクに乗ることを連想させるようなアクセサリー、もしくはそのドレスアップ
・「ヒャッハ~!」「汚物は消毒だ~!!」等の、北斗の拳の雑魚敵を連想させるセリフをよく使うセリフに登録している

09999-9988727

な に こ れ !?

参加してみよう

09999-9988728
うりゃっ!怖いオガ子姉さんに転身だぞっ!

09999-9988729
単車と黒アイパッチも装備やー!!

参加してみるぞォォォーーー!!!

09999-9988731
参加したら最終的にこうなりました

いったい何が

09999-9988710
トゲトゲの棍棒やらモヒカン族で溢れてる

09999-9988708
怯える村民w
身ぐるみ剥がされてます

09999-9988725
09999-9988726

サワタリサンは芸が細かい
頬が痩け、HPまで赤く瀕死状態での参加

大事な種もみを略奪されまいと必死(笑)

09999-9988722
この程度の低そうなセリフはw
ジョ~カ~さんの定型文登録の多さには圧巻

『汚物は消毒だー!』

09999-9988730

「ゴールドなんざケツを拭く紙にもなりゃしねえ!」

この下卑たセリフも秀逸

09999-9988711
真ん中にいるのは主催者のたらさん
きっちりコスプレ仕様です(^^)

09999-9988709
旗もいい感じになびいてます

09999-9988717
このドワオさんがまたいい味出してるんですよねw
小物っぷりが!

09999-9988724
お前ら!姉さんに続けぇーーー!

09999-9988712
荒野では死人すら珍しくない・・
それが世紀末・・こんな世の中じゃ・・

09999-9988713
ドドドドドド!!!

09999-9988719
ドルンドルン!!!

09999-9988718
女を捕まえろーーー

09999-9988714
全速力で荒野を駆け抜ける爽快感!

09999-9988715
この世は水とガソリンが命!!!

そして前が見えないーーー!!!
まぁいいや

09999-9988720
暴漢モヒカンどもが乗り回すドルバ

なにこの図w

09999-9988716
09999-9988721

約1時間のドルバイクイベント
みんな気合が入っててすごかったです

またこういう、ふざけ果てたイベントに参加してみようかな

▼ブログランキング参加中!



-ドラクエ10